ボストン79日~83日目

今日がボストンで過ごす最後の日となりました。本当にあっという間の三か月間でした。正直初めは英語も分からず、早く日本に帰りたいと思っていましたが、周りの人に恵まれ、今は名残惜しい気持ちでいっぱいです。この三か月で得たことはあまりに多く、ここでは書ききれませんが、素晴らしい友達との出会いがきっかけでもっと英語を話せるようになりたいと強く思えたことが大きな変化かなと感じています。また、異国の地で色々あったものの、なんとかやり遂げたことが自信になりました。ボストンは本当に良い街でした。また必ず訪れたいです!!

f:id:sio-05:20140809141944j:plain