ボストン64日目~65日目

今日はボストンで知り合った日本語教師の女性のクラスにお邪魔して、日本語を勉強している方たちとお話しました。

先生以外の日本人と話すのは私が初めてということでしたが、皆さん一生懸命話しかけてきてくれて私自身もとても刺激になりましたし、非常に貴重な体験をすることができました。

夜は授業で最終課題のプレゼン(第一弾)がありましたが、友人に練習に付き合ってもらったかいがあり、無事に終えることができました。

今日一日で、改めて英語をもっと上達させたいし、頑張りたいなと感じました!

写真は日本語クラスの様子です。日本語を学び始めて数週間ということでしたが、日に日に上達されてるようです。私も見習わなくては・・・!!

f:id:sio-05:20140723130641j:plain